Tuesday 12 June 2012

正確には、五輪が終わっておうちに帰るまでが今季です。(嘘)






アレックスくんと、ちょとアホなモラタくんをエンドレスで見ながら、
今季いったい何があったか、いちいち割り込んでくる鬱ラシンを撥ね退け撥ね退け考え中。


:::参考↓:::

夢は見えたか:帰ってきた妄想イレブン開催のお知らせ | UNWRITTEN

ぬかさんのお誘いに乗って、参加表明だけ。
・・・きょうはもう、12日ですが・・・!!


物っ凄い遅れるかもしれないけれどもちゃんとやります。(さーせんさーせんほんとさーせん)






・・・アレックスとモラタのばかップルちゃんは、是非トップチームに残って、
優勝した時のマタドール役をラモスから受け継いで欲しいね。
なかなか、『オレ♪』する奴は居ても、牛役する子ってのは、珍しいからな。









No comments:

Post a Comment