Thursday 28 June 2012

敗退。




スペイン上がるのは順当だと思う試合だったけど、やっぱりPKで決まったのは悔しい。
コエントランちゃん、そんな泣かないでってくらい泣いてたね、切ない。



最後クリロナにPK蹴らしてあげたかった。
外そうが、蹴らして終わりにして欲しかった。
こんなスカート姿で仁王立ちとか、今まで自分が見てきた中で一番、
悔しい中にも清々しい表情を見た気がするけれど。




:
まだ放心状態なのであとでゆっくり振り返る。
チームは木曜の17時30分にリスボンに帰国予定。

.: Seleção chega a Lisboa às 17.30 - Portugal - Jornal Record :.:



:.: Custódio: «Parece que o polvo acertou» - Portugal - Jornal Record :.:

次々上がるみんなのコメントを読んでた、したら、
クストゥディオ「タコはファイナリストをひとつ当てたね」(意訳)て感じのえ、た・・タコ・・・?ていう、
一瞬混乱しつつも、ちょと和んだ。







負けても悔いはないと、前半が終わった時点で思ったけど、
やっぱ敗退すると、悔しいわ。




No comments:

Post a Comment