Sunday 24 June 2012

帰りのバスはいつも、リサイタル。


やっぱり、倒さなきゃ先に進めないスペイン。
W杯のリベンジか。




nikeの密着が本当に好き過ぎるので、また貼りつけ。

チェコ戦に向かう動画から。



Nike_ My Time is Now_ O nosso Insider ruma a Varsóvia com a Selecção Nacional - YouTube



Outra viagem mesmo objectivo | Facebook


因みに、早めに来て、バスん中でペペは写メ。
アウベスに撮って貰ってる気がするなほんと・・・






どうやら、ちゃんと席順は決まってるらしい。かーえの。でも若干座席が自由
ポスティガお父さんが元気そうに歌っていて、一安心。横のビニール袋が似合う。




ビニールの口の縛り方がイイ。
コエントランがかわええね



必ず後ろから参戦するのが定番になってきた、クアレスマさん。
ナニどうしたの、かわいすぎ。



クリロナかーえ、もうかわいいしか出てこないよ、嬉しいのと寝不足とで。
このいつもなんだけど、クリロナのそんなに周りと馴染めてない感が好き。
あとウーゴはどこ行った。

正面のミカエウが、酔う子みたいな真ん中席でかわいい。



あぁ、いたのかモウティーニョ。
みんな、オリベイラくんとじゃれてるのがとっても微笑ましい。
もうオビドス(ポルトガルのいつもの合宿地)の頃からなんだよ、いいなぁ。




O Insider acompanha os festejos da Selecção | Facebook

あとヴァレラがずっと清々しい顔をしてて笑う。
毎試合、試合前試合後にも、吐きそうな顔をしているヴェローゾに分けてやりたい。





あとでなんかつけ足すかもしれない。

とりあえず、ぐっだぐだスペインの「アロンソまじいけめーん」で勝ちぬけた事は嬉しいので
(ポルトガルが当たるのはとってもとっても複雑だけども)
スペインがW杯優勝した時のTシャツを試合中からの着たきりすずめ状態で、おでかけ行ってきます!



・・・(本音)寝たい!










No comments:

Post a Comment