Saturday 23 June 2012

まさかのベスト4だ、"言葉"はいらない。


 
いぇーーーーーーぽーるとぅーがーる!!


はい、みなさん (ポーランド人に負けないノリの良さで) 一緒に!

ぽーるとぅーがーるっ ぽーるとぅーがーるっ ぽーるとぅーがーるっ 




お父さぁあああーーーんっ・・・・・・!




もうここまで頑張ったのに、あんななっちゃったポスティガ父さんのことが、
一番試合後の脳みその容量を食ってたのだけど、
いいのか悪いのか、そのせいで つ い に ウーゴ登場 となり、ユルい雰囲気でいい試合だった。
(チェコは全然ユルいとか言ったら怒るくらい頑張ってたけども)








このさー喜んだ時の掛け声、『ヴォーーーーッ!!!』ってなに。
クリロナもペペも言い合って、どっかからも聞こえてくるという試合後の輪。
わかんね・・・野獣すぎるだろ・・・

次じゃーレポんとき、ぽーるとぅーがーるでなく「ヴぉーーーーぉ!」でやればいいのかな・・・うーん・・・










やるっつって予告してた今季ベストイレブンの選出が、
思った以上に超長編になってしまってまだ書き上がらず、さらにやりたい事が増えてきたので、
とりあえずポルトガルの躍進に集中します!(えーー)



なので、試合レポから次始めます。
やっと忙しいのも終わって、余裕が出てきたんで、敵は寝不足のみ。




No comments:

Post a Comment